

ディズニー・オン・アイス : ディズニーランド アドベンチャー

結構、子供と一緒に楽しめましたよ♪

キャラクターやダンサー達のアイスダンスはスピード感と躍動感があり、また屋内施設なので照明効果やスモーク効果のおかげで、東京ディズニーランドで普通にパレードやショーを見るよりも数段良かったです!

全体的なストーリーは、ディズニーランドの代表的なアトラクションを次々に紹介していく感じ。どれも行ったことがあるアトラクションだったので、子供も興奮していました。

ディズニーの世界は、本当に別世界。

お値段は1人5,800円とちょっぴり高めだけど、ディズニーの世界が嫌いじゃなければ十分楽しめる金額だと思います。(子供料金があればいいのだけどね)

全国各地で開催されるようなので、是非行ってみてくださいね!!

ディズニー・オン・アイスの公式サイトはコチラ↓
(http://www.disney.co.jp/onice/index2.html)

会場(代々木競技場)の風景。曇り空だったけど、室内なので関係なし♪
20090720133626.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

いいですね~

こんばんは~
実はこれ、まだ連れていったことないんです。
自分自身も見てみたいんですけどね(笑)
今年あたりは本気で計画してみます。

Re: いいですね~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

私も今回が初めてでした。。。(笑)

娘は、光るグッズやお菓子やジュースを欲しがったため、結構な出費になってしまいましたが、

「また、観に行きたいね♪」

と言ってくれたので、連れていって良かったですよ♪
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
