

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

以前紹介した小説「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の映画版。

娘がどうしても観たいと言ったので一緒に観てきました!
もしドラ②

やはり、主演が第3回AKB総選挙でNo.1に輝いた前田敦子さんだったので観たかったようです。。。(汗)

ストーリーはタイトル通りなので説明不要だと思いますが、笑いあり感動ありで意外に良かったですね。娘も所々でウルっときていたみたいです。

高校野球部監督役の大泉洋さん、本屋店主役の石塚英彦さんが特に良かったです。彼らはいつ観ても面白いですね!
もしドラ①


ただ、、、

野球のルールや高校野球に魅力を感じていなと、かなりつまらない作品かもしれません。
大泉監督が繰り広げるイノベーションが実際にあると、もっと高校野球が盛り上がるかもしれません。昔あった松井選手の4打席連続敬遠のような観客を魅了しない試合は嫌ですね。

野球が好きなら観てみる価値ありかも!?

映画「もしドラ」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.moshidora-movie.jp/)



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
