

妻へのマッサージ

昨年からあまり体調の優れない妻。足のむくみも気になっているようです。

そこで、、、

ザ・ボディショップから販売されているボディ用マッサージオイルの「ボディフィネス トーニング マッサージオイル」。
ボディフィネス トーニング マッサージオイル

妻と一緒に選んだこのオイルを使って、ここ2~3ヶ月ほぼ毎晩妻の足をマッサージしています。

足裏⇒ふくらはぎ・すね⇒太ももという順番でリンパマッサージ♪

シトラス系の清々しい香りが心地良いのですが、マッサージする人にとっても良い香りです。オイルってベトつくイメージがありますが、このオイルはあまりベトつかず指滑りがいいのでマッサージし易いです。

引き締め効果&保湿効果もあるので、むくみはもちろん取れているようですが、足のかかとのガサガサもなくなってきました。

最近では「今日はまだ!?」と妻がおねだりしてきます。

だんだん、私のマッサージ技術も向上している模様。。。
本屋で立ち読みしてマッサージの方法を覚えているだけなのですけどね。。。

妻が喜んでくれるなら、頑張りますよっと♪

「THE BODY SHOP」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.the-body-shop.co.jp/index.html)

「ボディフィネス トーニング マッサージオイル」の紹介ページはコチラ↓
(http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5661.html)
このオイルは香りが良く使い易いので、初めて使ってみる人にもオススメですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
