スポンサーサイト


カフェヒューガルデン新宿

会社の近くにある隠れ家的ベルギービールのお店。
南新宿の裏通りにありますが、結構混んでいます。
(つけ麺 風雲児から近いです)
カフェヒューガルデン新宿

ベルギービール、美味しいですよね~♪

種類が豊富で、アルコール度数が高く、いろんな味があって、いろいろ楽しめます。

今日はまず「レドール ピルス」というラガービールをいただきました。暑い中歩いてきたので、冷たいビールが旨いっ!
レドール ピルス

2杯目は「ヒューガルデン ブロンシュ」。こちらは白いビールで爽やかな味わいのビールです。

3杯目は「シメイ ブルー」。修道院で造られていたビールで、ベルギービールでは定番ですよね。濃厚な味わいで、ゆっくり飲むのがGood!

料理は基本的に何でも美味しいのですが、私のオススメは「フリッツ」と「ラザニア」。
マヨネーズをたっぷりつけるフリッツはもう止められません。ミートソースとホワイトソースがたっぷり入ったラザニアは量が多いのでシェアすることをおすすめします。
フリッツ

もちろん他にも沢山の種類があるのですが、これ以上飲むと次の日に影響するので、今日は3杯でお終い。

ごちそうさまでした~!

「カフェヒューガルデン新宿」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.brussels.co.jp/STORES/hoeg-shinjuku.html)



カフェヒューガルデン新宿
[ベルギービアダイニング]
カフェヒューガルデン新宿
JR新宿駅?南口?徒歩5分
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-20-16(地図
ぐるなびで カフェヒューガルデン新宿 の詳細情報を見る
※2011年8月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ビール
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰してます。

写真のボヤッとした感じと、店構えから察するに。。
「ロンドンにでも行かれたのかな?」と思いましたが、
新宿でしたか!(近っ!)

ビールは大好きですが、
ベルギービールはあまり飲んだことが無いのです。
今度、行ってみたいですね。(近いし)

2代目ジェントルさんへ

コメント、ありがとうございます。それにしても、暑い日が続きますね。。。(汗)

写真、いい感じが出ていますでしょ!?
実は、携帯のカメラのレンズが傷ついていて、写真を取るといつもボヤけた感じになってしまうのです。

ベルギービールも美味しいですよ!是非っ!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
