スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『セカンドバージン』(大石静著 幻冬舎文庫)

出版社の専務である中村るい(45)は、金融庁を退職した鈴木行(28)を元エリート官僚として売り出す。
彼は一躍時代の寵児となったが、そんな彼と激しく求め合う関係に陥ってしまう。
資産家の娘で行の妻である万里江は、GPS機能付きの携帯を夫に持たせ夫の行動を監視し、やがて二人の関係に気づいてしまう。
そこから始まる万里江の復讐劇。。。


NHKドラマや映画で話題となった作品の原作。
最初の結婚で失敗し、別れてから20年間男性を知らなかったるい。
セカンドバージンを突破する勇気は無かったが、一途に迫ってくる行に異国の地で身も心も委ねてしまう。。。

ドラマも映画も未見なのですが、万里江役の深田恭子さんは完全にハマり役ですね。
あの天然キャラと可愛い顔で、笑顔で復讐してしまうのでしょう。一番恐ろしいタイプの女性かもしれません。

深キョンが妻だったら絶対に不倫をしないと思うけど。。。♪

大人のラブストーリーを堪能したい方には是非オススメ!

著者・大石静さんのサイト「静の海」へのリンクはコチラ↓
(http://blog.5012.jp/ohishi/)



にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。