

アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの (3D)

いや~、デジタル3Dってすごいんですね!面白かった~♪

主役達は、いつものメンバー。マンモスのマニーにサーベルタイガーのディエゴ、そしてなまけもののシド。前作でマニーの妻となったエリーや、ふくろねずみ達。今回は、恐竜の世界へ。。。

3Dだとスピード感が全然違います。サーベルタイガーのディエゴが獲物を追いかけたり、恐竜から逃げ回ったり、鳥に乗って空中戦を繰り広げるシーンは、3Dの方がいいですね。

1作目、2作目をご覧になっている方なら分かると思いますが、彼らの会話が非常に面白いし、劇場内も笑いが多かったです。

ただし、3Dのマイナス面もありました。
① 段々と奥行きのある画像に見慣れてしまう。
② 普段、メガネを着用しているので、「メガネ+3D用メガネ」になってしまい、ずっと押さえていないといけない。
③ 車酔いする人は、酔ってしまうかも。

メガネ着用者用のアタッチメントを配布してくれるといいのだけど。。。

3D未体験の方には、是非オススメの作品です♪

アイス・エイジ3の公式サイトはコチラ↓
(http://movies.foxjapan.com/iceage3/)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

TREview
関連記事

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー:アイスエイジ3 ティラノのおとしもの

[氷河期][アドベンチャー][コメディ][動物][娯楽作品][洋画][アニメ][スコープ][3D映画][96分] 子供向け:★★★★☆ ファミリー向け:★★★★☆ 監督: カルロス・サルダーニャ 声の出演(吹替版): 山寺宏一、太田光、竹中直人、豊口めぐみ 配給: 20

アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの

映画 『アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの(3D版)』の感想まとめ

『アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの』

(原題:Ice Age : Dawn of the Dinasaurs) ----これこれ。 そう、スクラットとか言ったっけ。 このキャラが出てくれば『アイス・エイジ』。 あれっ。でもティラノってもしかしてティラノサウルスのこと? 少し、いやかなり時代が違っていニャい? 「うん。そうだね。

「アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの」

「アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの」、観ました。 マンモスのマニー、ナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴが、今度は...

アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの

何も考えずに楽しめる作品として セレクトしました。 この作品って、やっぱり影の主人公 リス?のスクラットが (いつもどんぐりを追いかけている) 面白いのよねぇ~。 今回は、バージョンアップして セクシーなライバルが出現! 笑えます! 氷河期の世界で...

コメントの投稿

Secret

こんにちは

3Dに対しての演出もモノをいってくるようになるんでしょうね。

Re: こんにちは

まりっぺさん、コメント&TBありがとうございます。

今回は3Dお初だったので、素直に感動してしまいましたが、段々満足できなくなる気がしますね。

シネコンに良く通っています。(レイトショーがメインなので、あまり上客ではありませんが、、、)

お仕事、頑張ってくださいね!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
