スポンサーサイト


グンちゃん♪

まぁ、くだらない話なので。。。

先日、とあるショッピングモールに行った時のこと。
エスカレーターに乗っていると、あの超有名な韓流スター・グンちゃんのポスターが飾ってあるのが見えました。

私「グンちゃんって知っている?」

娘「誰それ?」

私「韓国の有名な人。今よくTVに出ているじゃん。」

娘「。。。」(首をかしげる)

私「チャン・グンソクっていう名前。」

娘「あっ、知ってる、知ってる!」


突然、娘が叫びました。

「気をつけなはれやっ!!」


シーン。

私「。。。それって、チャンカワイじゃないの。。。」

娘「だって、チャンじゃん。」

前後に乗っていたお客さんは大爆笑。
私も大爆笑。当の娘も一緒に大爆笑。

という、アホな会話を楽しんでいる親子でした♪(笑)

P.S. ご存じない方のために。。。
チャンカワイさんは、Wエンジンというお笑い芸人さんで最近日テレ系の「世界の果てまでイッテQ」に出ているので、小学生には大人気です!

お笑い芸人「Wエンジン」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.w-enjin.jp/)

日テレ系「世界の果てまでイッテQ」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.ntv.co.jp/q/index.html)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
