スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペントハウス

コメディ王のエディ・マーフィとナイトミュージアムの主人公のベン・スティラーが出演している、と聞いたら誰もがハチャメチャな痛快コメディを想像するのでは?

何も考えずにお腹の底から笑わせていただきましょう、と意気込んで観てきました。


映画のタイトルであるペントハウスとは最上階のこと。そしてこの映画の原題は「Tower Heist」。
Towerは高層マンションを指し、Heistは強盗を意味します。

これでストーリーは何となく想像できてしまいますよね。

1280.jpg

結論から申しますと、大笑いを期待し、意気込んで観に行くのは控えた方がいいかもしれません。

随所に笑いが散りばめられているのですが、昔ほど2人とも面白くないのです。ストーリーもよくあるパターン。


「笑いの不完全燃焼」

と言えます。

ただ、FBIの女性捜査官クレア役のティア・レオーニの泥酔ぶりは魅力的でした♪

高層マンションの最上階が強盗の舞台となるので、高所恐怖症の方は映像を観ない方が良いです。
やはり高いところからの映像は怖いです。。。


安心してください。ここまで酷評しておけば、楽しく鑑賞できると思いますよ!
(要するに、笑いと期待のハードルを思いっきり下げてから観てくださいね、ということです)

映画「ペントハウス」の公式サイトはコチラ↓
(http://penthouse-movie.com/)



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。