

青梅マラソン

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。今日は天気が良かったですね。

今年は花粉の飛散も遅く、風も弱かったので、走りやすかったのでは!?


ところで、今年はジュニアロードレースのボランティア・スタッフとしてお手伝いをさせていただきました。
特別なハプニングもなく、無事終了できたのが何よりです。


お手伝い終了後、お弁当を食べて帰る時、ちょうど30Kmのゴールの時間でした。

これは見るべ!とフィニッシュの瞬間を撮影!!
002-1.jpg

が、、、ご覧のとおり、シャッターチャンスを逃す、非常に残念な写真になってしまいました。(泣)

右端に写っているNo.15の上下緑色のウェアを着ているのがトップの選手。トップでフィニッシュテープを切るのって気持ちいいのでしょうね~。
ちなみに、今年の優勝者はJR東日本の田村英晃選手でした。2位と2分の差をつけて、ぶっりぎり独走での優勝でしたよ♪

来年の第47回大会は、2013年2月17日(日)に決定したそうです!


「青梅マラソン」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.ohme-marathon.jp/)

P.S.青梅にもゆるキャラがあったなんて知りませんでした~。その名も「おうめくん」。。。ひねりZERO。

おうめくん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : マラソン
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

マラソンって、走っている人を観ると
「よ~し、俺も~」なんて気持ちになりますけど、
トライすると後悔するんですよね。。。

はい、見事に運動不足です。。。(汗

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

近くで応援していると、自分も走りたくなりますね。
週2~3回程度、ウォーキングかスローランニングをするようにしました。

帰ってお風呂に入った後飲んでしまうので、効果はないのですけどね。。。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
