fc2ブログ

箱根プリン

先日、会社の会議で箱根に行った帰りに買ったお土産。
小田急線箱根湯本駅構内にあるお店「箱根カフェスーツショップ」。
003.jpg

「箱根ロール」「箱根プリン」と書かれた大きな幟が目印。

残念ながら、ウチの子供達はプリンが嫌いなので、妻の分と2つだけ購入♪

可愛い卵型の容器に入っています!
005.jpg

中身は、、、
006.jpg

シンプルだけど濃厚♪ プリン好きなら、絶対に喜ぶお土産ですよ!

美味しいスイーツを食べると思わず笑顔がこぼれてしまいますね。


<HPの紹介文>

hakoneprin.jpg
みなさんに幸せになっていただきたいプリンを作りました。
長壽卵とフレッシュミルクで作った濃厚で味わい豊かなプリン。なめらかな口当たりはお子様から大人まで、お楽しみいただけます。

箱根プリンを販売している「箱根カフェ」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/hakone-cafe/)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト



theme : スイーツ
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【箱根プリン】

先日、会社の会議で箱根に行った帰りに買ったお土産。小田急線箱根湯本駅構内にあるお店「箱根カフェスーツショップ」。「箱根ロール」「箱根プリン」と書かれた大きな幟が目印。残念ながら、ウチの子供達はプリンが嫌いなので、妻の分と2つだけ購入♪可愛い卵型の容器に...

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード