スポンサーサイト


パワーストーン

皆さんはパワー・ストーンをお持ちですか?

3年程前に購入したブレスレットの紐が切れそうになったため、先週の日曜日に修理に出して、今日取りに行きました。

20090729204306.jpg

私のブレスレットには、

「ブルータイガーアイ」
「ルチルクォーツ」
「水晶」

が20個ぐらい並んでいます。石は自分で選んだもの。相性があるらしいですね。

お店の人から貰った説明書によると、
「ブルータイガーアイ」は、金運・仕事運UP、悪意を跳ね返す、富と財をもたらす。
「ルチルクォーツ」は、直感力・勝負運を高める、邪気払い。
「水晶」は、浄化作用、石同士の仲を取り持つ。
ようです。

私自身、深く信じている訳ではありませんので、正直単なる気休め(癒し?)として着用しています。

ただ、月曜日から今日までの3日間、自分のミスではない仕事上のいくつかの不運に見舞われました。直接、パワーストーンのブレスレットと結びつける程、単純な性格ではないのですが、、、ちょっと、釈然としない気分です。。。

まぁ、明日からの仕事を観察してみます♪

私はコチラの系列店で購入しました(笑)↓
(http://www.anahitastones.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : アクセサリー&雑貨
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

「石の力」は、おみくじと一緒で、いい事があった時だけ石のおかげって思ってたらいいんじゃないでしょうか(笑)要は気持ちですよね~運がUPするように願うとともに、努力も必要なんでしょうね~ボクはまだ、つけたことがないんで、いつか試してみようと思います。でも、ボクは、「石の力」だけに期待してしまうタチなので、あんまりいい効果がないかもしれませんね(笑)

Re: こんばんは~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

そうですね。努力なしに、成功はありえないでしょうから。。。

あまり信心深くないので、良い事だけ「石のおかげ」だと思うようにします♪
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
