スポンサーサイト


こっちは快晴! (旭川)

今日は、旭川へ出張♪

早朝の飛行機だったため、AM4:20に起床。。。早い。。。

さて、羽田空港はあいにくの雨模様。おぉっ!ポケモン飛行機発見!!

ポケモン飛行機

今まで空港内でバスに乗って飛行機のところまで行った経験がない私は、初タラップ♪

タラップ

エレベーターじゃないんですね。。。手荷物の多かった私には一苦労。

飛行機の窓から見る上空には雲海が広がり、とても綺麗♪(←写真なし。。。)
でも、睡魔に襲われ、あっという間に旭川空港へ。夏休みなのか、ファミリーが多いです。
旭山動物園へ行くバスを待っている人が多い。ペンギンの散歩や白クマは見たいですね~。

でも、今日は仕事なので旭川市内へ。

↓JR旭川駅前にあった人形。アイヌ人形ですかね?
置き物

もう少し涼しいことを期待していたのですが、本日は快晴♪湿度は低いかもしれないけど、暑いです(汗)

快晴

そうそう、今日は「さんろく祭り」の真っ最中。夜に備えて、準備していました♪

さんろく祭り

今日は鈴木聖美さんがゲストに来るそうです。
さんろく祭りの公式HPはコチラ↓
(http://www.36fes.com/index.html)

あれ、出張じゃないの?と思った方。安心してください、仕事は夕方からです。チケットが取れなくて早朝移動しただけなので。。。

さぁ、美味しいもの食べるぞぉ!っじゃなくて、仕事頑張るぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

出張お疲れさまです。

北海道は美味しいものが一杯ありそうですね(笑)

ポケモン飛行機といえば、数年前に乗った時、機内でポケモンのフレームを持ってキャビンアテンダントさんに写真を撮ってもらいました(笑)恥ずかしかったけど、記念になりました。

では、また~

Re: こんばんは~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

もっと海沿いなら、海の幸を楽しみたいのですが、、、
今回はラーメンONLYになってしまいました。

それにしても、本州で見る景色とは全然違いますね。
広い&空が澄んでいます。

今回、ポケモン飛行機は見えただけで乗れていません(泣) 帰りの便に期待します!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
