スポンサーサイト


そんな彼なら捨てちゃえば?

意外に楽しめました♪
ただ、レディース・デーも重なってシアター内は90%が女性でした。。。(泣)

映画のタイトルの通り、捨てられても仕方ない男達が次々に登場します。基本的には女性視点のストーリー展開。
アメリカのドラマのように、次から次へと場面が切り替わるので、飽きないですし、男女間の会話もテンポが速くて面白い!

男同士の会話で、「男性が結婚を嫌がる一番の理由は?」に対し、「他の女性と遊べないから。」
何とも、身勝手な受け答えですねぇ。
「こんな男達ばかりじゃないと思うよ。」と感じる場面もありました。

全体と通して、「結婚」がゴールではなく、人生を一緒に歩みたいと思える人と一緒にいられることが幸せ、また幸せの価値観は人それぞれ、ということに改めて気付かされます。

個人的な部分では、女優さんの声にヤラれました。
ドリュー・バリモアやスカーレット・ヨハンソンの少しハスキーな声に非常に魅力を感じました。声フェチではありませんが、彼女達の声はとてもセクシーです♪

女性はもちろん、男性が観た方が良い作品かもしれません。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」の公式HPはコチラ↓
(http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『そんな彼なら捨てちゃえば?』 等身大の恋愛指南、彼氏と観ても大丈夫!?

『そんな彼なら捨てちゃえば?』 (C) MMVIII IFP BLACKSWAN GMBH & CO. KG TM NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED まず劇場に入って感じる、いつもと違う雰囲気… よく行くシネコンなのですが、客層がいつもと全く違ってて、 …つまり女性

映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を観たよ。

 殺し文句の宝庫。 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 "HE'S JUST NOT THAT INTO YOU" 2009年・アメリカ・130分 監督:ケン・クワピス 製作:ナンシー...

レビュー:そんな彼なら捨てちゃえば?

[恋愛映画][交錯エピソード][女性向け][洋画][実写][スコープサイズ][130分] 女性向け:★★★☆☆ 監督: ケン・クワピス 出演: ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ケビン・コノ

そんな彼なら捨てちゃえば? 【都合良く 解釈するのが オンナさが】

8/22(土)にチャットしましょう!友達とか誘ってくれても嬉しいんだぜ? ⇒第1回:毛玉シネマチャット―真夏のゾンビ・チャット 『そんな彼...

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

恋活中のジジは、今度こそ旨く行くっていつも思いながら、出会いを求め続けているけれど、2度目が続かない。同僚たちにアドバイスは受けるけど・・。そこでバーテンのアレックスに男性心理を聞くうちに、アレックスが自分に気があると思い始める。。 同僚ベスは、妹が結婚...

そんな彼なら捨てちゃえば?

こんな華のないロマコメ初めて観ました…。ベタに「Sex and the City」的雰囲気が出てるようなアメリカ~って感じのロケーションや内装の素敵さとかはすごくあったけど内容が伴ってないというか、うらやましさのないロマコメほど悲しいものはないです。まず、人がいっぱい...

そんな彼なら捨てちゃえば?

 『超豪華キャストで贈る、 男子禁制のガールズ・トーク・ムービー!』  コチラの「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・コネリー、ベン・アフレック、ブラッドリー・クーパー、...

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

(原題:He's Just Not That Into You) ----これってスゴいタイトルだニャあ。 ちょっと意味を説明してよ。 「一言で言えば、 恋愛に対する女性の希望的観測。 それはまったく見当外れで、 相手は全然あなたのことを思っていないから、 こっちから捨てちゃいなさいとい

そんな彼なら捨てちゃえば?

さあて、映画でも見ようか。。。と ブログの題名のように見始めたのはいいけど 更新をさぼってしまって。。。 さあて、ブログでも書こう...

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

とにーさん、こんにちは。
ミスターシネマです。

コメント遅れてすみません。
僕が見に行ったのは、ファースト・デーの翌日でしたが、男女比はほぼ半々でした。
年配の方もいれば、中学生っぽい人もいました。

女優陣がとてもよかったですよね。
特に、スカーレット・ヨハンソンは見事なまでに「プレイガール」を演じていました!
ベンは、「二兎追うものは一兎をも得ず」で、致し方ないという感じですかね。

僕もジジみたいな人は苦手かも知れません。
「今日はどこ行ったの?」とか、一日の行動を色々と聞いたりしてきそうですよね(笑)

Re: こんにちは。

ミスターシネマさん、コメントありがとうございます。

> 女優陣がとてもよかったですよね。
> 特に、スカーレット・ヨハンソンは見事なまでに「プレイガール」を演じていました!

良かったですね~♪ ドキドキしちゃいました。(汗)

> ベンは、「二兎追うものは一兎をも得ず」で、致し方ないという感じですかね。

失ってから大切な人に気付く、という感じでしょうか。

> 僕もジジみたいな人は苦手かも知れません。
> 「今日はどこ行ったの?」とか、一日の行動を色々と聞いたりしてきそうですよね(笑)

勘違いは本当に迷惑だと思います。。。(笑)

また、ブログ拝見させていただきます。

とにーさん、トラバありがとうございます☆

そっか~、男性が観るとよい映画だったんですね。
うん、是非観て欲しいかも~。
確かに、レディースデイに行ったので、ほぼ女子でした~。

とにーさんは、ハスキーボイスの女優さんが好きなんですね。たしかに、二人とも色っぽい声で、女の私が聞いてもゾクゾクってします~。

にこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

今まで女性を見る時に声はあまり気にならなかったのですが、あの甘いハスキーヴォイスにかなりセクシーさを感じてしまいました♪
声質も魅力の一つなのですね。

また、ブログ拝見させていただきますね。

おはようございます!
トラバありがとうございました♪

遊び人タイプの男性ばかりは居ない・・という
とにーさんの言葉に力を貰いました(笑)
やはり、真面目に一人の女性ひとすじ・・という
男性はきっと居るはずと信じて、
私も来年は、検討して行きたいと思います(何を?ww)
それでは、また、お邪魔しますね!

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

真面目に一人の女性だけ、という男性も多いと思いますよ。
(TVを観ながら綾瀬はるか可愛いよね、とか、道を歩いていてあの女性の髪形いいね、という移り気な発言を御容赦いただけるのであれば。。。)

私の場合、一線を踏み越える勇気がないだけなのかもしれません。。。(笑)

でも、やっぱり超えないと思いますよ。
(長澤まさみに、おいでおいでされたら迷っちゃうかな。。。というアホな妄想をしています。)

こんばんは!お答いただきありがとうございます!
刹那的な浮気は、誰でもありますよね^^
ただ、明らかに自分と付き合いながら、
ほかの方を食事に誘って口説いたりしていたら、
ちょっとアウトですかね^^;

それでは、今年は色々とお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

今年最後の応援です凸

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

付きあっているのに他の人を口説くのはいけませんよね。私は口下手なので、自分から口説くことはないと思いますよ。

今年もよろしくお願いします。これからピーチさんおブログへお邪魔しますね。

いつも応援ありがとうございます♪
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
