スポンサーサイト


横浜・八景島シーパラダイス

昨日、もう1日夏休みを取って横浜・八景島シーパラダイスへ行ってきました。
水族館
(朝は閑散としていました)

楽しかった~♪ 妻も子供も大満足!

一番は、何と言っても「シロイルカ」。大きな体と愛くるしい顔に癒されます。写真は、シロイルカのゲンマちゃん(♀)です。どうやら頭の膨らみは柔らかいようです。
シロイルカ

「海の動物たちのショー」。前から3列目の席で観賞。これも必見です!
海獣ショー
カワイルカ

5万匹のイワシの大群。驚愕です!
アクアチューブ(水槽の中のエスカレーター)から撮影。
イワシの大群

ニモ(カクレクマノミ)もいましたよ。(笑)
ニモ

キイロハギ。入り口近辺にいました。色がとっても綺麗!
熱帯魚

ミズクラゲ。。。気持ち悪いです。。。
ミズクラゲ

川下りが楽しめるアクアライドⅡ。揺れが激しくて面白いけど結構濡れます。濡れたくない人は絶対にカッパの購入(100円)を勧めます。
アクアライド

サーフコースター(ジェットコースター)は1回だけ乗りました。子供達は2回乗っていましたが、私は限界です。。。(泣)
ジェットコースター

ワンデーパスは大人4,900円、小中学生3,500円で少し高いですが、それだけの価値と癒しがありますよ。
レストランや売店も充実。飲食物の持ち込みも可なので、お弁当持参でピクニック気分も味わえます。
水族館もアトラクションも行ったり来たりでヘトヘトになりました。

また行ってみたいスポットです♪

横浜・八景島シーパラダイスの公式サイトはコチラ↓
(http://www.seaparadise.co.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
お昼頃のチケット・ブース前の混雑状況です。すごい行列でした。。。
でも、園内は広いので意外と空いていました♪
行列
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日帰りお出かけ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

本日戻ってまいりました~
留守中にコメント頂き有り難うございました!

水族館っていいですね~
ホントに癒されますよね!
ボクは近場に「海遊館」という水族館があって度々行っては、ジンベイザメの優雅な泳ぎに癒されてます。

では、またです!

Re: こんばんは~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

水族館はいいですよね~。
「シロイルカ」の前では、家族全員無言で見とれていました。(笑)

「海遊館」は行ったことありませんが、是非機会があったら行ってみたいです!

こんにちは!

シーパラだぁ~♪
と言いましても、私は一度も行ったことが無いくせに
子供達は、修学旅行で2人とも遊んで来た経験あります^^;
息子はこういう絶叫マシーンはダメ(><)
娘は、大好物!
ブルーフォールという青いポール状の乗り物
を何回も乗ったそうです。。。
私は高所恐怖症なので、話を聞いただけでも
手汗が・・・・(滝汗)
娘さん、ローラーコースター2回もトライされたんですね!
凄いですね(@@
海の中に放りだされるような感じがあるそうですが、どうでした?

とにーさん、お疲れ様でした^^
家族サービスも楽ではありませんねw
でも、お天気も良くて、行楽日和だったようで
何よりですね!家族に喜ぶ顔が
疲れをいやしてくれたかもしれないですけれどね^^

それでは応援凸
また、お邪魔します♪

Re: タイトルなし

ぴーちさん、コメントありがとうございます。

ブルーフォールは見ているだけで怖いです。。。(泣)
お嬢さん、すごいですね。。。私は1億円積まれても絶対に乗りません!

帰りの車の中は皆疲れてグッタリでした。(笑)

また、ブログ拝見させていただきますね。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
