スポンサーサイト


ピーチ ロール

「GRAMERCY NEW YORK」という洋菓子屋さんはご存知ですか?

ここ2~3ヶ月の間はダイエット中のため、足が遠ざかっていましたが、先日実家へのお土産を口実に、久しぶりにロールケーキを買っちゃいました。

ここのロールケーキはピカイチ♪

個人的には冬季に発売している「あまおうロール」(いちご)が大好物なのですが、今の季節は「Wメロンロール」と「ピーチロール」を販売中です。

20090811182142.jpg

しっとりとした生地と甘さを抑えた生クリーム、そして新鮮な季節の果物のハーモニーが見事です!
90歳を越えた祖母は普段洋菓子を食べないのですが、この店のロールケーキは別のようです。ペロッと平らげてしまいました。

ちなみに、「あまおうロール」は贅沢に大粒の「あまおう(苺)」が詰まっていて、うちの子供達にも大人気です。

ショップは、新宿高島屋の地下1階にありますよ。

本当にここのロールケーキはオススメ♪

グラマシーニューヨークを運営する株式会社プレジィールの公式サイトはコチラ↓
(http://www.plaisir-co.com/index1.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

ピーチロール、めちゃくちゃ美味しそうですね(笑)
今、桃のデザートが旬ですもんね^^
昔は私も桃商品のご紹介記事が多かったのですが、最近はネタが尽きてしまいました^^;
新宿高島屋さんの地下ですね!
今度、東京へ行った際には立ち寄ってみたいですw
それでは、応援凸
また、お邪魔しますね~^^

美味しそうですね~

安物なんですが、ヤマザキのスイスロールってあるんですが、10代の頃はあれが夜食でした(笑)

でも洋菓子屋さんのロールケーキは口当たりがいいところが多いですね~大阪では堂島ロールっていうのが有名で、何度か食べましたが、ここのはクリームが美味です。

美味しそうな記事有り難うございました~
では、また!

こんばんは

ぴーちさん、コメントありがとうございます&いつも応援ありがとうございます。

毎年福島の桃を購入するのですが、今年の桃は日照不足で甘くないですね。。。
でもロールケーキは美味しいですよ♪

このお店のチーズケーキも美味しいですよ。

是非、ご賞味くださいね!

Re: 美味しそうですね~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

スイスロールが夜食って、、、結構すごいですね。。。(笑)

そろそろ、美味しい食べ物だけではなく、本気でダイエットしないといけないと思っている今日この頃です。。。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
