

サマージャンボ


幸せは忘れた頃にやってくる。。。


ということで、昨日サマージャンボ宝くじ(バラ×30枚)の当選番号確認をしました。
(単に買ってあったことを忘れていただけなんだけど。)

私は前後賞合わせて3億円なんて贅沢は言いません。1等2億円あれば充分です♪(笑)

早速、みずほ銀行のホームページで当選番号案内を見ると、

「夏祭り賞100万円☆」!!

なるものがあります♪

「まぁ100万でもいいか。パソコン買い換えたいし。」と思いつつ、
1枚1枚の宝くじとにらめっこ。

。。。(-。-;)y-~~

ですよねー。当たる訳ないよねー。

予想通り7等300円×3枚=900円ゲット♪
完全に赤字ですな(涙)。

ということで、次回オータムジャンボに乞うご期待!

ところで、もったいないことに当選した宝くじを換金しない人が多いと聞きます。
サマージャンボの当選番号をまだチェックしていない人はコチラで確認を!
(http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0566.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事

theme : 宝くじ・ギャンブル
genre : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
