スポンサーサイト


今年最後のプール

暑かったですね~。日中は30℃を越えたようです。

小学校の校庭は明日の選挙準備のため使用できずサッカー練習は中止。なので、午前中子供達と市民プールへ行ってきました。

毎年10回ぐらいはプールに行くのですが、冷夏のせいか今年はまだ2回目です。
市民プール

日差しは強くても風が涼しく、水面近くをトンボが飛んでいる姿を見ると、秋が近づいてきたなぁと感じてしまいます。

プールから上がったら喉が乾いたため、自動販売機へ。
低GI、低カロリーを謳った「ソーピード Sparkling(ヤクルト)」なるものがあります。
買うしかないでしょう♪
ソーピード

味は、柑橘系(ライム)ですっきり爽やかな飲みごたえ。美味しい~♪

ということで、短い夏はもう終わりです。

ヤクルトの「ソーピード Sparkling」の商品紹介ページはコチラ↓
(http://www.yakult.co.jp/products/item0154.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview

関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
暑さがぶり返したしましたね^^;
ヤクルトさんの「ソピード」はヤクルト自販機を見つけると、必ず買いますよ^^
「レモリア」も好きですw

明日はいよいよ選挙投票日ですね。

それでは、応援凸
また、お邪魔します☆

プールいいですね~

今日はホントに暑かったですね~この間は風が冷たいなぁ~って思ったばかりなんですが…ボクは今年は何とプールも海も0回でした~来年は沖縄でリベンジしたいです(笑)

最近の自販機には、健康を考えた飲料が多くなりましたよね~
瓶のコーラをがぶ飲みしてた頃が懐かしい(笑)

では、またです~

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

昨日は暑かったのですが、今日は生憎の雨模様でしたね。。。

私も「レモリア」好きですよ♪

また、ブログにお邪魔させていただきますね。

ではでは。

Re: プールいいですね~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

沖縄、いいですね~。南の島の海は大好きです!

瓶コーラ、懐かしいですね。よく空瓶を持っていって換金して貰っていました。

また、ブログにお邪魔させていただきますね。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
