スポンサーサイト


BEAUTY-BOX (駅弁)

「BEAUTY BOX」という名前がついた、食べて美しくなりたい女性をサポートするお弁当、という駅弁です。

FAUCHONの鮮やかな柄のランチクロスに包まれたお弁当です。655kcalのヘルシーメニューに惹かれて購入しました。
(JR新宿駅南口構内 駅弁屋。本屋の近く。)
beauty-box-133.jpg

まず、「海老と野菜のサラダ」が美味しいのにビックリ!

白米を控えている私にとって嬉しいことに、ご飯が十六穀米。その上に乗っているチキンのトマトグリルとの相性がバッチリ。

残念だったのが、チーズボール。味が薄い&中が空洞で、チーズは何処へ行ってしまったのか。。。薄味はダイエットの基本ですから仕方ないですね。

ところで、新発売の「FAUCHON BEAUTE BEAUTY TEA」というドリンクがセットになっています。
「紅茶×緑茶+りんごの香り」という得体の知れない飲み物だったのですが、意外にすっきりした味で、りんごのほのかな香りが美味しかったです。

駅弁を購入する機会があれば、是非食べてみてくださいね。

㈱日本レストランエンタプライズの駅弁紹介ページはコチラ↓
(http://nre.jp/news/2009/090908beauty-tea.htm)

beauty-tea.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
うわ~いかにも、女性が手を伸ばしそうな色合いで、可愛いですね♪
新宿駅の構内で売られているんです?
今度、都内へ行ったときには、寄ってみようかな^^
私も雑穀米、以前によく食べていて、ダイエットに役立ちました^^お蔭で、一度だけ「主婦と○活社」という雑誌編集者から、記事にさせてくださいと依頼を受けたのですが、丁重にお断りしてしまいました^^;
仕事で忙しかったので。。

それでは、応援凸
為になる情報、ありがとうございました^^
また、お邪魔しますね!

こんばんは~

オシャレなデザインですね~
一見、駅弁とは思えない感じです。でも、駅弁でこれがならんでたら、インパクトはありそうですね(笑)

では、いつも有難うございます。

可愛いお弁当でした♪

ぴーちさん、コメントありがとうございます。

新宿駅構内で売っていましたよ。前列に置かれていましたので、結構目立ちました。

雑穀米も美味しいですよねぇ。
でも、本当は白いお米が大好きなのですが、ダイエット中なので。。。(泣)

いつも応援ありがとうございます!

Re: こんばんは~

淀野弘さん、いつもコメントありがとうございます。

そうですね、駅弁とは思えないお洒落なデザインでしたよ♪

味も良かったので、これから人気出る感じがします。

では、またお邪魔させていただきますね。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
