スポンサーサイト


0kcal DESSERT シャーベット

シャーベットなのにノンカロリー???
0kcal.jpg

アイスが大好きな私にとっては夢のような商品です。亀田製菓株式会社より販売されています。
亀田といえば、「亀田のあられ、おせんべい♪」を思い出しますね。

先日行った量販店で見つけて、早速購入。

ノンカロリーなので若干甘みは足りないですが、十分満足できます♪
味は、グレープ、マンゴー、ピーチの3種類。どれも美味しいですよ!

ただ、残念なのは既に製造終了になっているようです。。。(泣)

亀田製菓株式会社の「0kcal DESSERTシャーベット」の商品紹介ページはこちら↓
(http://www.kamedaseika.co.jp/info/2008/02/kameda_diet.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
アイスもとうとう「0」の時代が到来しましたね!
亀田さんで発売とは、意外な気がしますよね~
え?製造中止??
売れなかったんでしょうか?
食べたかったな~~(・ω・)
とくにピーチ味w

それでは、凸
また、お邪魔しますね^^

製造終了なんですか・・・残念。

食べてみたかったですぅ~ (゜-Å)


きゃーーー

こんばんはe-320

シャーベットでもカロリーは高いんですよねぇe-330
この情報は嬉しいーちなみに今はせんべい食べていたe-428

早速注文してみますe-266

とうとうゼロです♪

ピーチさん、コメントありがとうございます。

亀田さんで発売されていたのは、私も意外な気がしましたよ。

製造中止は残念ですね。。。冷凍庫の中に常にアイスが入っていないと落ち着かない私にとっては残念なニュースでした。。。

ピーチ味、美味しかったですよ!

いつも応援ありがとうございます。

製造終了。。。(泣)

なおさん、コメントありがとうございます。

そうですね。非常に残念です。。。

ひょっとしたら、流通在庫が残っているかもしれませんね。

いつもお越しいただきありがとうございます♪

Re: きゃーーー

さくらさん、コメントありがとうございます。

カロリーは気になりますよね。特に、甘党なので。。。(お酒も好きですが)

おせんべい、私も好きですが最近控えています。というのも、お米から作っているので、GI値が高いらしいので。。。

残念ながら製造中止になっているので、ひょっとすると流通在庫しか残っていないかもしれません。。。

いつも応援ありがとうございます!

おお~

亀田製菓がシャーベットというところが、面白いですね~
亀田といえば「ハッピーターン」「ぽたぽた焼き」に代表されるおせんべいばかりと思ってました~
 
シャーベットもいろんな味があってよさそうですね。でも製造終了ですか。0カロリーものって大分多くなってきましたね~

では、また!
ぽちっ♪

Re: おお~

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

「ハッピーターン」も「ぽたぽた焼き」も好きですよ~♪

また、ブログ拝見させていただきますね。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
