

七重の味の店 めじろ

美味いっ!
このお店の「煮干ラーメン」がお気に入りになりました♪

代々木駅から徒歩3分ぐらい、新宿南口方面に戻る方向にあります。

入り口から店内を見渡すと、恐らくスナックを改装したと思われるデザイン。
カウンターが高めです。このままカラオケが流れてきそう。
めじろ

オススメと書いてあった「煮干ラーメン+だし玉」を購入!
初めて入るお店は、やっぱりオススメを食べてしまいます。
煮干ラーメン

スープを一口、、、おっ?う、美味い、、、!

魚粉のいいダシが出ていて、焦がしネギとシャキシャキネギのコンビーネーションが抜群。チャーシューは非常にやわらかく、メンマは柔コリ。

麺は蓮根の粉が混ぜてあるそうです。

加えて、BGMがいい。ジュリーですよジュリー!
「ストリッパー」が流れています。ヒールを脱ぎ捨て♪ルージュを脱ぎ捨て♪。。。

ラーメンとジュリーの絶妙なコラボレーション。

いろんなラーメンを食べますが、最近食べた中では一番かも。

あっという間に完食です!ごちそうさまでした♪

ただ、悪く言えば少々粉っぽいので、魚粉の嫌いな方はダメかも。

食べログの「七重の味の店 めじろ」の紹介ページはコチラ↓
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13011663/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

今度、また新宿に行く予定があるので
先日ご紹介いただいたお弁当探してみたいと思いますw
ここのお店も、煮干しだしのラーメンが
美味しそうですね!
私も今日はラーメンを食べて来ました♪

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!

煮干しラーメン

ぴーちさん、コメントありがとうございます。

是非、お弁当食べてみてくださいね!
煮干だしのラーメンもなかなかGoodですよ!

ラーメンばかりは体に良くないのを知っていますが、白米を除くと極端に選択肢が無くなってしまいます。。。(泣)

ラーメンを食べない日は、蕎麦かパスタを食べています。

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
